☆エンジェル☆

スキー&スノーボード2004-2005

宇治金時

虹の大好物の1つが何と!カキ氷の宇治金時(笑)
季節関係無く食べたいのに・・・どうして冬は特に見当たらないのだぁ(涙)
あれはかなり渋いよ!!
見た目も渋いけど、何と言ってもそれを好んで食べてる私が渋い(納得)
愛しの宇治金時ちゃん↓b0028664_4421522.jpg
[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-26 04:41 | ☆独り言☆

仮装(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

25日から仮装がはじまりましたねぇーw
皆さん何にしようか考えているようですね!!
虹も考えたのですが、大変な事に気がつきました!!
虹の場合、仮装しなくても 毎日が仮装だって事に・・・・・・(爆)
普段の生活や、虹のこの顔!実は板金塗装って皆様ご存知でしたか?
この顔を作るまでに沢山の時間を費やしてるのです。
ここまでまともに見えるのにはかなり苦労してますよ・・・
だからある意味毎日仮装してる虹にとって、この仮装はどのように化けて良いのか分かりませんm(_ _;)m コごめんなさい(笑)

↓こーなるのに超大変wb0028664_435386.jpg
[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-26 01:02 | ☆日記☆

ディズニーランドとその他の初体験ww

昨日は雨の中、夢の国ディズニーランドに行ってきましたぁ。
只今ハロウィン真っ最中で、雨のなのに・・・平日なのに人が沢山居たっww
超びっくりしたよぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ
今まで何回か行ってるのに、1度も乗れなかったプーさんのハニーハントに1番初めに乗って超興奮ww
プーさんが好きなわしにしたら、もう死んでもいいよぉーて位可愛いし、楽しいしww
雨降ってるのなんて関係無かったよぉw
キャラクター人形もお尻触って逆セクハラで写真ゲットww
何故か、7人の小人の怒りんぼうだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ まぁーそこがミソだけどww
夜の10時近くまでお土産やら見てたら、新幹線に乗り過ごす始末だしww
そのまま新宿に夜のアルタを見に行って、また人の多さに焦って ホストの兄さんやら、おっぱいパブのボーイさんに捕まりww(何やってるのだろう)(σ・∀・)σプッ!!
西新宿のファミレスまで歩いて行きファミレスでご飯食べて、赤坂までタクシーで移動してTBSの玄関前に居るウルトラマン2体と一緒に写真を撮ったww
全てがわしにとって初めての経験で、もう超興奮でしたぁww

で今日・・・帰りの新幹線が小田原駅で台風トカゲのせいで止まって45分で帰れる所が、4時間掛かった・・・新幹線なのに行きの鈍行より時間掛かるなんてwwww
とにかく色んな思い出が作れた2連休で、本当に楽しかったのでしたぁ。


ディズニーで買ったmarieちゃんの耳のカチューシャ(笑)↓
b0028664_4383811.jpg



 

[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-20 21:08 | ☆日記☆

最近めっきり寒い・・・

昨日は夜勤で、夜超寒かった・・・・(涙
鼻水と格闘してて全然仮眠できなかったしww
案の定今日帰ってきたら・・・・頭が痛い・・・・
風邪だっ・・・w
馬鹿は風邪引かないって言うけど、わしは風邪引いたので馬鹿じゃねーのかぁ??
すんげぇー謎・・w
明日も夜勤だから暖かい格好しておじーちゃん、おばーちゃんのお世話しなくちゃねぇww
[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-16 21:06 | ☆日記☆

寝て曜日w

今日(昨日)は一日寝て終わった(笑)
まぁー何て暇人なんだ・・・折角の連休だって言うのにどこにも行かず・・・そして明日からまた仕事だぁ(笑) 
平凡な人生に万歳ーーーーー(絶叫)
  
 

[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-14 01:26 | ☆日記☆

あぁ・・・

やっぱり、わしって機械音痴・・・(情)
何でこんななんですか?誰か知りませんか???(笑)
まぁー良いけどーー全然良いけど・・・(涙
もう少し頭良く器用な人間で産まれて来たかったぁ(爆)
[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-14 01:24 | ☆独り言☆

今日は・・・

今日はおばーちゃんの誕生日☆
妹と一緒に毛糸の帽子とセーターをプレゼントしたよぉ!
毛糸の帽子被せたら超可愛いのぉーおばーちゃんww
本当可愛いの連続でしぃww

[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-12 19:31 | ☆日記☆

もう・・・

もう虹の癖が・・・
ブログの更新がぁ・・・ww
何でこう長続きしないのかぁ・・(涙)
てかもう10月も半ばだし、1年って経つの本当に早いねぇー(しみじみ)

[PR]
# by niji-akiko | 2004-10-12 05:01 | ☆日記☆

パンダwww

9月29日(水)
今日は朝方静岡のドンキーに行ってパンだの着ぐるみを買ってしまったw
これが又可愛いので、超お気に入りになってしまった♡。
何気に着心地も良く・・・・パンダァーーって感じになれるよぉ(謎笑)
当分これを着ているのだろうなぁー(こっそり)

[PR]
# by niji-akiko | 2004-09-29 12:29 | ☆日記☆

☆最悪・・・☆

何であたしって、こんなに不器用なのか・・・
機械音痴・方向音痴・天然ボケ・・・・
一体、父と母どっちに似たのだろう?
てかうちの両親2人も不器用じゃ無いじゃん・・・(爆)
って事はあたしは一体誰の子供何だろう・・・(汗笑)_| ̄|○

[PR]
# by niji-akiko | 2004-09-18 17:07 | ☆独り言☆



全ての人に癒しと安らぎを!
by niji-akiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
YA-HA--
by たーたん at 20:30
バー−−ーか
by っっっ at 20:28
怖いの大好き何です!!!..
by 白石詩織 at 10:42
こんにちは。突然の訪問、..
by お小遣いチャット at 15:34
(*´з`)チュチュ く..
by pico_hiromi_romi at 00:58
忘れないから頑張るんだぞ..
by picomicyu at 04:06
昔携帯屋で働いてた時に買..
by picomicyu at 03:15
エクステいいねー、可愛い..
by picomicyu at 03:13
(ノ゜ο゜)ノ オオオオ..
by picomicyu at 03:13
それはいったいですねぇー..
by himi_net_park at 21:44
私も怖いのイヤ(T△T ..
by pico_hiromi_romi at 03:06
虹さ~ん、はじめましてと..
by nanakomoto at 11:37
うぉぉぉぉぉぉ・・まる見..
by picomicyu at 22:41
おっすー♪ みきちも忙..
by mikichi67 at 22:11
無理して身体壊すんじゃな..
by picomicyu at 07:21
はじめまして、突然の書き..
by お小遣いチャット at 11:45
( ´△`)アァ- ワ..
by picoknock at 22:30
おいっす!まっきゃんでご..
by makkyanx at 23:49
虹次いつ来るの??
by mikichi67 at 01:57
アフロヽ(・∀・ヽ) ト..
by pico_hiromi_romi at 15:56
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism