☆エンジェル☆

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

季節はずれの大掃除

今日は夜勤明けで帰ってきました。
昨日の夜勤中に、あることをモンモンと考えてたら興奮して寝れませんでした(笑)
その考えていたこととは、季節はずれの大掃除&部屋の模様替え!
今まで置いてあった配置とは全然違う所に配置していく・・・・と言う事です。

で今日夜勤明けで帰ってきて、寝ずに買い物に行きました。
まずカーペットを購入しました。
次に、100均でハッポーシチロール製のブロックを購入しました。
                    買い物以上(笑)
部屋の中の荷物を全て廊下に出して、掃除機を掛け 水ぶきして、マイペットで拭いて、綺麗にしました。
そして新品なカーペットを敷きました!がっ…・・・・・・・・・(汗)
寸法が合わず、偉い目にあいました・・・・(涙)
何とか敷き終わり一応の配置は何とか終わりました。
1番の問題の寝床ですが・・・・・・・ 今までスノコの上に布団を敷いて寝ていました。
ここで、ブロックが活躍するのですが・・・・安定感が悪い・・・・(爆)
慎重に布団の上に乗ればいいけれど、少しでも油断して乗っかると『グラッ!ヌヲッ!!』ってな感じになって怪我しそうです・・・・・。
次の休みまで慎重に寝ないと私の命はないでしょう(笑)

寝ずに部屋を大掃除&模様替えしてすっごく疲れました・・・(苦)
次の休みにブロック買い足そう!!!
b0028664_17115792.jpg

↑ちゃんと写ってないし、よく見えないな(笑)
プーさんばっかりなのは良くわかる!!!
[PR]
by niji-akiko | 2005-03-03 17:14 | ☆日記☆

春なのに・・・・・

皆様春ですよぉ~♪
なのに何でこんなに寒いの・・・・(涙)
つい最近では、私の住む場所は滅多に雪なんて降らないのに雪が降ったし・・・・。
おかしいですよぉ・・・この寒さで耐えられないのなら 私は、北海道なんて住めません(断言)

よく 色白いから東北のほうの子?と言われますが・・・全然違います(爆)
産まれも育ちも、思いっきり 『静岡県』ですからぁ~♪
色が白いのはただ単に 日焼けしないだけ!!
と言うか、日焼けが嫌いなんです(涙)
 
冬もあまり好きぢゃ無いけど、夏は特に好きぢゃないのです!!
紫外線はお肌の対敵ちゃんです!!

あー1年中 『春』と『秋』 ならいいのになぁ~♪b0028664_23314124.jpg

←鈴木そ○子バリに白いかも・・・・(汗) でもこう見えて 結構健康よ(笑)
インフルエンザかかったことないしね!!!
[PR]
by niji-akiko | 2005-03-01 22:32 | ☆独り言☆



全ての人に癒しと安らぎを!
by niji-akiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
YA-HA--
by たーたん at 20:30
バー−−ーか
by っっっ at 20:28
怖いの大好き何です!!!..
by 白石詩織 at 10:42
こんにちは。突然の訪問、..
by お小遣いチャット at 15:34
(*´з`)チュチュ く..
by pico_hiromi_romi at 00:58
忘れないから頑張るんだぞ..
by picomicyu at 04:06
昔携帯屋で働いてた時に買..
by picomicyu at 03:15
エクステいいねー、可愛い..
by picomicyu at 03:13
(ノ゜ο゜)ノ オオオオ..
by picomicyu at 03:13
それはいったいですねぇー..
by himi_net_park at 21:44
私も怖いのイヤ(T△T ..
by pico_hiromi_romi at 03:06
虹さ~ん、はじめましてと..
by nanakomoto at 11:37
うぉぉぉぉぉぉ・・まる見..
by picomicyu at 22:41
おっすー♪ みきちも忙..
by mikichi67 at 22:11
無理して身体壊すんじゃな..
by picomicyu at 07:21
はじめまして、突然の書き..
by お小遣いチャット at 11:45
( ´△`)アァ- ワ..
by picoknock at 22:30
おいっす!まっきゃんでご..
by makkyanx at 23:49
虹次いつ来るの??
by mikichi67 at 01:57
アフロヽ(・∀・ヽ) ト..
by pico_hiromi_romi at 15:56
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism