☆エンジェル☆

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:☆独り言☆( 10 )

春なのに・・・・・

皆様春ですよぉ~♪
なのに何でこんなに寒いの・・・・(涙)
つい最近では、私の住む場所は滅多に雪なんて降らないのに雪が降ったし・・・・。
おかしいですよぉ・・・この寒さで耐えられないのなら 私は、北海道なんて住めません(断言)

よく 色白いから東北のほうの子?と言われますが・・・全然違います(爆)
産まれも育ちも、思いっきり 『静岡県』ですからぁ~♪
色が白いのはただ単に 日焼けしないだけ!!
と言うか、日焼けが嫌いなんです(涙)
 
冬もあまり好きぢゃ無いけど、夏は特に好きぢゃないのです!!
紫外線はお肌の対敵ちゃんです!!

あー1年中 『春』と『秋』 ならいいのになぁ~♪b0028664_23314124.jpg

←鈴木そ○子バリに白いかも・・・・(汗) でもこう見えて 結構健康よ(笑)
インフルエンザかかったことないしね!!!
[PR]
by niji-akiko | 2005-03-01 22:32 | ☆独り言☆

大塚愛

皆様こんばんわぁ。
虹で御座います。
このたび私は 大塚愛さんのアルバムを借りてきてダビングしたところ 何とはまってしまいました。 
特にさくらんぼ 甘えん坊 大好きだよ が凄くお気に入りで しつこいくらいリピートして聞いております。
あーいいねぇー元気になるねぇー癒されるね~♪

[PR]
by niji-akiko | 2005-02-16 23:09 | ☆独り言☆

最近・・・

最近もまた仕事が忙しくて全然来れない・・・・
このまま私も このブログもどうなっていくのだろう・・・・
私を忘れないで・・・
b0028664_2202444.jpg
たまには思い出してねぇ・・・

[PR]
by niji-akiko | 2004-12-17 22:00 | ☆独り言☆

トッペルゲンガァー・・・・

昨日DVDでトッペルゲンガー(自分と同じ人が自分を入れて2人居る)を見ていたら・・・・
うちの犬が2匹・・・・と言う現象が起こった・・・・・。
また逃げたのかと思って急いで小屋に行ったらちゃんと鎖につながれていた・・・・・。
あの犬は何だったのか・・・・(汗)
怖いわぁ・・・・
b0028664_13202571.jpg

                  ↑
    
              うちの愛犬ファルコン♪
[PR]
by niji-akiko | 2004-12-05 13:20 | ☆独り言☆

怖い・・・・

今日は本怖クラブ 2時間スペシャル!
超怖いぢゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by niji-akiko | 2004-11-29 19:36 | ☆独り言☆

ミスって・・・4回も書き直し・・・(汗)

                                                           あのーこれってちゃんと写ってませんがぁ~ 良~く見ると ウサ耳じゃなくて~猫耳ですからぁ~(涙)
                       ↓

  
b0028664_12354844.jpg

 
   てかぁ~ちゃんと写って無いのでやり直しっ 斬りっ!!(爆)

   _| ̄|○・・・これって 波田陽区のパクリじゃんねぇ~(汗)
 
                      切腹~♪

        ☆寝不足により意味不明な発言お許しください☆
[PR]
by niji-akiko | 2004-10-27 12:39 | ☆独り言☆

うーーーーーん・・・・(悩)

寝れない・・・・
何で寝れないんだ(謎
誰か寝かしつけてくれ(笑)
[PR]
by niji-akiko | 2004-10-27 05:23 | ☆独り言☆

宇治金時

虹の大好物の1つが何と!カキ氷の宇治金時(笑)
季節関係無く食べたいのに・・・どうして冬は特に見当たらないのだぁ(涙)
あれはかなり渋いよ!!
見た目も渋いけど、何と言ってもそれを好んで食べてる私が渋い(納得)
愛しの宇治金時ちゃん↓b0028664_4421522.jpg
[PR]
by niji-akiko | 2004-10-26 04:41 | ☆独り言☆

あぁ・・・

やっぱり、わしって機械音痴・・・(情)
何でこんななんですか?誰か知りませんか???(笑)
まぁー良いけどーー全然良いけど・・・(涙
もう少し頭良く器用な人間で産まれて来たかったぁ(爆)
[PR]
by niji-akiko | 2004-10-14 01:24 | ☆独り言☆

☆最悪・・・☆

何であたしって、こんなに不器用なのか・・・
機械音痴・方向音痴・天然ボケ・・・・
一体、父と母どっちに似たのだろう?
てかうちの両親2人も不器用じゃ無いじゃん・・・(爆)
って事はあたしは一体誰の子供何だろう・・・(汗笑)_| ̄|○

[PR]
by niji-akiko | 2004-09-18 17:07 | ☆独り言☆



全ての人に癒しと安らぎを!
by niji-akiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
YA-HA--
by たーたん at 20:30
バー−−ーか
by っっっ at 20:28
怖いの大好き何です!!!..
by 白石詩織 at 10:42
こんにちは。突然の訪問、..
by お小遣いチャット at 15:34
(*´з`)チュチュ く..
by pico_hiromi_romi at 00:58
忘れないから頑張るんだぞ..
by picomicyu at 04:06
昔携帯屋で働いてた時に買..
by picomicyu at 03:15
エクステいいねー、可愛い..
by picomicyu at 03:13
(ノ゜ο゜)ノ オオオオ..
by picomicyu at 03:13
それはいったいですねぇー..
by himi_net_park at 21:44
私も怖いのイヤ(T△T ..
by pico_hiromi_romi at 03:06
虹さ~ん、はじめましてと..
by nanakomoto at 11:37
うぉぉぉぉぉぉ・・まる見..
by picomicyu at 22:41
おっすー♪ みきちも忙..
by mikichi67 at 22:11
無理して身体壊すんじゃな..
by picomicyu at 07:21
はじめまして、突然の書き..
by お小遣いチャット at 11:45
( ´△`)アァ- ワ..
by picoknock at 22:30
おいっす!まっきゃんでご..
by makkyanx at 23:49
虹次いつ来るの??
by mikichi67 at 01:57
アフロヽ(・∀・ヽ) ト..
by pico_hiromi_romi at 15:56
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism